1 お申し込み
インターネットでのお申し込み
レンタルしたい衣装のページから「レンタル予約へすすむ」ボタンを押して申し込みフォームのページへ移動後、必須項目を記入してご送信ください。
送信完了後、「送信内容の控えのメール」を自動返信させていただいております。さらに予約状況の確認後 「ご利用可、不可のメール」または 「お電話」にてご連絡いたします。
万が一、自動返信のメールが届かない場合は、お客様の端末でドメイン指定受信に制御が掛かっている、または誤入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございますので、ご連絡ください。
また送信内容に不備がある場合はお電話にてご連絡させていただきます。
お電話でのお申し込み
0120-012-287 (10:00~18:00/火曜定休) |
レンタルしたい商品が見つかりましたらフリーダイヤルへご連絡ください。
お電話口で以下のことをお聞きさせていただきます。
お名前 / 郵便番号 / ご住所 / 電話番号 / 携帯番号 / ご利用日 / 身長 / 足袋サイズ / 衣装番号 / お届時間帯 / 安心プラス加入の有無/ (無料オプション)持ち出しバック必要の有無
確認事項を事前にメモしていただけるとスムーズにご予約ができます。
ご来店でのお申し込み
丸昌下北沢店・町田店では、振袖、留袖、訪問着、紳士礼服、フォーマルドレス、七五三衣装、卒業衣装、お宮参り着など、様々な衣装をご用意しております。実物を見たり試着をしながらお選びいただけます。お気軽にお立ち寄りください。
> 店舗情報・アクセスページ
※サイト掲載している柄はWebレンタル用の為、店舗でご覧いただく事はできません。
※店舗でのレンタル、購入は「インターネット限定価格」が適応されません。店舗価格でのレンタル・購入となります。
2 ご予約の確定
ご予約可能な場合、当方より「予約承り書」を郵送いたします。
届いた時点でご予約確定となります。
※お申し込み後、一週間経過しても予約承り書が届かない場合は、お手数ですがご連絡ください。
3 衣装のお届け
指定できるお届け時間
レンタルいただいた衣装はご利用日の2日前に、ご希望の時間帯にヤマト便でお送りいたします。
(交通事情等によりお届け希望時間帯に、稀にお届け出来ない場合がございます。)
当日商品が届かない際のご連絡はヤマトサービスセンター(0120-01-9625)へお問い合わせください。
予約承り書に同封されています、「お願い用紙」にお客様伝票番号が記載さています。
指定配達日の4日程度前からであれば「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」からも配送のご確認ができます。
商品到着後はすぐに段ボールを開け、「商品に不良箇所はないか」「ご注文内容に誤りがないか」必ずご確認ください。
万が一商品に問題があった場合は、すぐに電話で(営業時間外であればお問い合わせフォームから)お問い合わせください。
商品セット以外に、「納品書」「ご利用案内」「アイテムリスト」「着払い返送用伝票(無料)」を同梱しております。
※お届け先は原則ご自宅に限らせて頂きますが、郵便振込で前払いして頂ければホテル等お届けもいたします。ご相談ください。
4 お支払いについて
配達前にドライバーより確認の電話がありますので、料金はお届け時に商品と引き換えに、ドライバーへお支払いください。
現金とクレジットカードが使えます。代引き手数料は弊社で負担いたします。
- 30万以上の商品にはカード使用は出来ませんのでご了承ください。
- クレジットカードはご注文者本人(お申し込みフォームお名前)のカードでお願いいたします。
本人以外のクレジットカード(家族、知人など)はご利用できませんのでご注意ください。
5 ご着用当日
丸昌の衣装で素敵な1日をお楽しみください。
またご安心してお楽しみいただけるよう、ご予約時には保証システム「安心プラス」へのご加入をおすすめしております。
保証システム「安心プラス」で安心してご利用ください
当社ではインターネットを通じレンタルされた方でも、安心してご利用できる安心サポート(別料金)もご案内しております。
保障システム「安心プラス」に加入する事で、「食べ物や泥による汚れ」「破損」「引っ掻き」等を無償でサポート致します。
お子様のためにレンタルされるお客様や屋外でのご使用をお考えのお客様も、安心してご利用ください。
6 返却
必ずご利用日の翌日発送で、商品に同封の「着払い宅配伝票」で、ご返却ください。
ヤマト便以外は元払いで、お客様負担になりますのでご注意ください。
ヤマト運輸での運送依頼方法
1お近くのヤマト取扱い店舗へお持ちいただく(>ヤマト便発送取扱店・コンビニ等)
2お客様ヤマト運輸サービスセンター(0120-01-9625)にお電話していただくとお客様のご自宅へ回収に伺います
※一部の離島などにおいては、ご利用できない場合があります。
返却の発送は必ずご利用の翌日までの消印になるようにお願いします。(返却期日が過ぎると1日毎にレンタル料金の3割の延滞料が発生します。)