宅配レンタルに関するQ&A
衣装が品切れになる場合がありますか?
衣装によっては品切れになる場合がございますので、お早目のご予約をお勧め致します。
宅配レンタル期間の延長は可能ですか?
予約状況にもよりますが、可能な範囲でご要望にお応え致します。
延長をお考えのお客様は、宅配レンタル予約お申し込み時に、ご予約フォームの備考欄にその旨ご記入ください。
衣装を汚してしまったり、破いてしまったりしたらどうすればいいでしょうか?
オプションの「安心プラス(税込 660円)」にご加入していただければ、弊社でサポート致します。
衣装の変更、キャンセルは可能ですか?
当店より発送した商品につきましては変更やキャンセルが出来ませんので、十分にご納得のうえお申し込みください。
着物・袴は正絹ですか?
着物・袴の素材はすべてポリエステルです。
小物の色柄を指定する事は可能ですか?
柄の指定は出来ませんが、色のご要望はお受け致します。
宅配レンタル予約お申し込み時に、ご予約フォームの備考欄にその旨ご記入ください。
小物や単品のレンタルは出来ますか?
申し訳ございませんがwebでのお申し込み時は出来ません。
店舗でのお申し込み時は承りますので、詳細は各店舗にお問い合わせください。
クレジットカードでの支払いは可能ですか?その他の支払方法は何がありますか?
宅配便はどこの業者でしょうか?
宅配業者はクロネコヤマト便になります。
来店に関するQ&A
店舗に行けば商品を見せていただく事は可能でしょうか?
店舗によりご覧いただける商品は異なりますが、展示会開催中は多くの商品をご覧いただけます。お近くにお住まいでしたら、下北沢店・町田店のいずれかに是非ご来店ください。
衣装が品切れになる場合がありますか?
在庫切れになる衣装もございますので、お早目のご予約をお勧め致します。
レンタル期間の延長は可能ですか?
予約状況にもよりますが、可能な範囲でご要望にお応え致します。
日数により延泊料金が発生する事がございますので、詳しくはご来店時にスタッフにご相談ください。
衣装を汚してしまったり、破いてしまったりしたらどうすればいいでしょうか?
食べ物などの強い汚れや転倒などで衣装が破れたなど、著しい汚れや破れが生じた場合は別途料金が発生する事がございます。衣装はそのままお返し頂き、汚れの状態をお知らせください。(※サポートサービスはございません。)
衣装の変更、キャンセルは可能ですか?
お渡し・発送前の商品につきましては変更が可能です。
契約自体の解除につきましては、お申し込み日一週間後からキャンセル料が発生致します。
着物・袴は正絹ですか?
着物・袴の素材はすべてポリエステルです。
小物の色柄は指定可能ですか?
可能です。ご来店時にスタッフにご相談ください。
小物や単品のレンタルは出来ますか?
可能ですが、一部レンタル出来ない商品もございますので、詳しくは各店舗にお問い合わせください。
クレジットカードでの支払いは可能ですか?その他の支払方法は何がありますか?
宅配便はどこの業者でしょうか?
宅配業者はクロネコヤマト便です。