1 お申し込み
インターネットでのお申し込み
ご購入希望の商品のページから「購入申請する」ボタンを押して申し込みフォームのページへ移動後、必須項目を記入してご送信ください。
送信完了後、「送信内容の控えのメール」を自動返信させていただいております。さらに商品の確認後 「ご利用可、不可のメール」または 「お電話」にてご連絡いたします。
万が一、自動返信のメールが届かない場合は、お客様の端末でドメイン指定受信に制御が掛かっている、または誤入力いただいたメ-ールアドレスに誤りがある可能性がございますので、ご連絡ください。
また送信内容に不備がある場合はお電話にてご連絡させていただきます。
お電話でのお申し込み
0120-753-802 (10:00~18:00/ |
ご購入希望の商品が見つかりましたらフリーダイヤルへご連絡ください。
お電話口で以下のことをお聞きさせていただきます。
お名前 / 郵便番号 / ご住所 / 電話番号 / 携帯番号 / 身長 / 足袋サイズ / 衣装番号 / お届け日 / お届け時間帯
確認事項を事前にメモしていただけるとスムーズにご予約ができます。
ご来店でのお申し込み
丸昌下北沢店・町田店では店舗で実物を見たり、試着をしながら選ぶことができます。店舗ではサイトに掲載している柄の他にも多数の着物を取り扱っております。ご来店予約などは不要ですので、お気軽にお立ち寄りください。
> 店舗情報・アクセスはこちらから
※一部サイト掲載している柄は、店舗で取り扱っていないものもございます。ご了承ください。
※店舗でのレンタル、購入は「インターネット限定価格」が適応されません。店舗価格でのレンタル・購入となります。
2 商品発送
指定できるお届け時間
お客様の指定日に合わせて、ご希望時間帯にヤマト便でお送りいたします。
最短指定日の目安はお申し込みいただいた日から5日後になっています。
(交通事情等によりお届け希望時間帯に、稀にお届け出来ない場合がございます。)
ご注文後、お客様にヤマトお客様伝票番号をメールでお知らせしますので、当日商品が届かない際のご連絡はヤマトサービスセンター(0120-01-9625)へお問い合わせください。
指定配達日の
商品到着後はすぐに段ボールを開け、「商品に不良箇所はないか」「ご注文内容に誤りがないか」必ずご確認ください。
万が一商品に問題があった場合は、すぐに電話で(営業時間外であればお問い合わせフォームから)お問い合わせください。